つれづれ日記〜大切な毎日を忘れないように〜

料理をしたり、散歩をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり、時々遠出をしたり、感動したり……そんなゆるく、てきとーな大切な毎日を忘れないように書き綴っていきます

FGO !

今日新イベントが実装されましたね!

 

イベントの主役と思われるのは、

 

私の最推しの邪ンヌちゃんです!

 

なんと、ピックアップ召喚でもきているので、

 

これを機に宝具レベル上げを目指したいものです!

 

さて、今回のイベントですが、戦闘というよりも、

 

前回のイベントにあった『虚月館』のように、ミステリーを楽しむもののようです。

 

詳しい内容については、実際にプレイをして、楽しんでもらえたらいいなと思います。

 

個人的には、戦闘要素が強いといいなと思っていたのですが……

 

あと、邪ンヌちゃんは新宿以来のドレスを纏っているので、

 

イベント達成の折には霊衣解放してくれることを願っています。

 

ではでは。