つれづれ日記〜大切な毎日を忘れないように〜

料理をしたり、散歩をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり、時々遠出をしたり、感動したり……そんなゆるく、てきとーな大切な毎日を忘れないように書き綴っていきます

5日目にして……

日記を書くのを忘れてしまいました。

 

続けることが大事なのに忘れてしまって、少し反省です。

 

今日は某ホームセンターへ行って、唐辛子の苗を買いました。

 

なんでも、唐辛子を植えておくと、害獣の嫌いな匂いが出るんだそうです。

 

詳しい効能については調べてもらえるといいかなと思います。

 

夜は自分で作らず、ココスへ行きました。

 

ビーフハンバーグステーキ、お値段以上の味で、こんなに美味しいものだったのか

 

と、久しぶりのファミレスの味に感動していました。

 

ふと、店内を見回していると、あることに気が付きました。

 

そう、ドラえもんがいないのです。

 

私が子供の時には店内にドラえもんがいたのですが、今はいませんでした。

 

どこへ行ってしまったのでしょうか?

 

不思議ですねえ。