つれづれ日記〜大切な毎日を忘れないように〜

料理をしたり、散歩をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり、時々遠出をしたり、感動したり……そんなゆるく、てきとーな大切な毎日を忘れないように書き綴っていきます

今日は……

会社の皆さんと飲み会でした。

 

私は下戸なので、大して飲めはしませんが、

 

飲める範囲で楽しく参加してきました。

 

色んな話が出来るので、飲み会とは良いものです。

 

ただ、今回の飲み会は実家の方が近かったため、

 

現在日記を実家の廊下で横になりながら、書いています(笑)

 

実家を出ていき、幾星霜。その間に私の部屋は無くなってしまったので、

 

現在では廊下が私の部屋のようです。

 

風邪をひかないようにだけしたいと思います。

 

ではでは。