つれづれ日記〜大切な毎日を忘れないように〜

料理をしたり、散歩をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり、時々遠出をしたり、感動したり……そんなゆるく、てきとーな大切な毎日を忘れないように書き綴っていきます

狩人日記 開設!

今日は2日分の日記を書きます。

 

お題は日記にカウントせんだろうということで、今日の日記です。

 

前の記事で、狩人日記という事で書いたので、ぽちぽちやってこうかと思います。

 

今日、ようやく上位クエストまで行きました!

 

上位クエストに行くと、敵の攻撃がとても強くなります。

 

恐竜みたいなモンスターの吐く炎で、一撃。

 

動物みたいなトカゲの尻尾で、一撃。

 

ゴーヤみたいな恐竜の突進で、一撃。

 

下位の防具ということもあってか、油断すると一撃で屠られます。

 

まあ、私自身性能でなく、見た目の可愛さで防具作ってるから、

 

防御が低いんですよねー。

 

プレイスキルが低いくせに、可愛さを求めるので、なかなか勝てません。

 

今日1日やって、ようやくクルルαが完成しました!

 

見た目はアラビア風で、私のメイン武器である弓との相性も抜群!

 

しばらくはクルル装備で楽しくハンティングしたいなと思います。

 

次の装備はカガチにしようかな、なんて考えています。

 

カガチのふわふわ感が可愛いです!

 

楽しく、レッツハンティング!